

続・ネクラミルメル

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ
パパです。
前回言ってたミルメル・・・


解体人形ジェニーしました。
どうしても、ガガ様が、デッキ作って欲しそうに、眠っていたのでw
そんなんで、今回は、ガガ様のデッキ、題して、

「ガガ様起きたら帰れまテン」
超ファンデッキなんで、ヨロシク( ;´Д`)



ソルハバキ×3
ハヤブサマル×1
スロチェ×1
デ・バウラ×2
キルト×2
ミストリエス×1
ガガラストミステリカ×2



打つべしナウ×1
ライフ×4
ナスオ×1
母なる星域×3
ライフプラン×2



エナジーライト×1
クリメモ×1
クアトロブレイン×1
アマテラス×1
サーファー×3
フォーミュラ×2



インフェルノサイン×1

無色

王女プリン×4




エタガ×1
サイレントスパーク×2

です。
ベストは9マナためて、星域打ってガガだして、打つべし打ってプリンで起こす
ドローして、インフェルノで、墓地からフォーミュラだして、プリンでタップ。
GT出たら、ごめんなさい( ;´Д`)

そんなガガ様のデッキでした。

風邪ひいた...

明日の大会でれなくなりました(((((( ;゚Д゚)))))
トリッパー争奪行きたかったのに...

【デッキ紹介】 ヒラメキスネーク 赤い三連星☆ミ

最近はヒラメキスネークがトップメタになってきましたね~
もともとはネタだったデッキがこういう風な形で上がってきたのが
自分的にはとてもいいことだと思います
もともとヒラメキ系のデッキを作りたいと思ってたんでよかったですw
それではデッキ紹介いきましょうか~

学校男×3
ソルハバキ×4
ブラディシャドウ×4
オボロカゲロウ×4
ザ・ストロング・スパイラル×2
サクラダファミリア×1
デビルドレーン×4
ヒラメキプログラム×4
エターナルガード×1
ダイヤモンドソード×1
ミステリーヒッポ×1
ガブリエラ×4
ローラン×4
スネーク×3

プロキオンは1枚手に入り次第、学校男と差し替えたいと思います
あとローランが2枚プロキシなんで集めたいと思います
田舎なんで色々と店がなくて困っています
隣の町に行けばあるんですけど交通手段がなくて
地元に1件公認の店を作ってほしいですね~
じゃあここらへんで(・ω・)ノシ

本日完成!?ネクラ

ミルメルwww
レシピは、時間がないので、後日のせます。
期待しないでください。
大したデッキではないので。
ファンデッキ程度でww
コンセプトは、最速でロスソを打ち込む!
一応4ターン目に打てます。
ただ打ち込むだけです。
あとは、知りません。
楽しそうwww

あいつの使い方を

俺を悩ませるアイツ・・・

別に使わなくてもいいんだが、意地でも使ってみたい。

ミルメル!
リアリティヴォイドと使えば、何とかなるかな?
4マナ溜めて同時に使えば・・・・
だが!
そこまでして使う意味あんのか?
アナカラーで魔天リアリティ作ってみるか?
さて、まともなデッキは、できるかなwww

私モテop

やばい中毒になったwwwもう一時間以上BGMとして聴いてるw

健気なの察しろや!!!!てとこ歌いたくなるw

私モテopはここをクリック

対決&アナカラーザビミラ

対決結果(2本先取)○○-
圧勝wオーバーキル気味でしたw

はい僕もアナカラーザビミラ作りましたよwもちろんテスト中にw
同じ理科の時に作った・・・はず・・・いや社会だったw

レシピはここをクリック
アナカラーザビミラです。マナブーストして妨害をはさみつつロスソに持って行き、並べてザビミラドカァァァァァァッァァァァァァァァン! それでライブラリアウトしないならさらにガラムタ立ててトドメさしましょう(:D)/┼─┤

【デッキ紹介】アナカラーザビミラ 赤い三連星

今日は学力テストでした
その休み時間に自分が作ったネクラザビミラを振り返ったところ
赤い三連星「アナカラーザビミラ強いんじゃね?」
生慎「アドバンテージはいいけど作り方によって変わるんじゃね?」
赤い三連星「よ~し作ってみよう!」
というわけでアナカラーザビミラのデッキ紹介いきます

ジャスミン×4
フェアリーライフ×4
ライフプラン×2
フェアリーホール×3
パクリオ×3
クアトロブレイン×3
アクアサーファー×2
ガロウズホール×2
解体人形ジェニー×3
ミカドホール×3
ロストソウル×3
ザビミラ×3
プロメテウス×2
トリプルマウス×2
ガラムタ×1

超次元
ヴォルグサンダー×4
勝利ガイアール×1
勝利リュウセイ×1
ザマン×1
ガンヴィート×1

最高の動きとして2⇒4⇒5⇒7でロストソウル!
というわけで速攻でロストソウルぶち込んで
あとはテンポとってクリーチャー増やして
ザビミラヴォルグヴォルグヴォルグヴォルグ
して勝ちです
じゃあここらへんで(・ω・)ノシ

これで赤い三連星と対決w

レシピはここをクリック
ことの始まりはテスト前の休み時間・・・
テスト終わったらデッキ作ってそれで夜対決しようぜみたいな話になってお題がフルクリ刃鬼・・・
でこれになりましたw

白と黒の世界!モノクロ・・・

イエス!
今回は、モノクロイエス!
しかも、メタ満載?
まぁとりあえず安いんで( ̄Д ̄)ノ
レシピは、こちら



ボーンスライム×1
コダマンマ×2
バトウショルダー×2
キクチ師範代×1
タイムトリッパー×2
解体人形ジェニー×2
ミカド穴×2
ヘヴィ×1
魔天降臨×1



サグラダファミリア×4
シュライバー×4
メスタポ×2
ハヤブサマル×1
インガキルト×2
サイレンストパーズ×2
ドラヴィタ穴×1
DNAスパーク×3



オールイエス×4
天界の神罰×2
天使と悪魔の墳墓×1

次元

勝利のガイアール・カイザー
勝利のリュウセイカイザー
勝利のプリンプリン
チャクラ
ギャラクシー

です。
基本、バトウ、師範代、トリッパーで、メタりながら、イエス付けて殴る。
シュライバーやら、トパーズも、デッキによっては、刺さります。
先行ならシュライバー優先で、ライフふせぎながら、次のターンイエスクロス、ドン!みたいなw
結構いい動きします。
お試しあれ!( ̄Д ̄)ノ

フォーミュラ

レシピはここをクリック
最近流行りのフォーミュラです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
使いかたはわかっていると思いますが一応。
マナためてフィーバーしてハリケーンからのフォーミュラ打つべしです。
はい、これだけ。
吸い込む打つときやライフプラン打つときはデッキボトムの順番を覚えておきましょう。え?なぜって?
フィーバーのためです(キリッ
そのためにこのデッキでは一枚積みが多いんです(*´∀`)
とっととエクストラウィン決めちゃいましょw

デッキ公開

どうもたっちゃんです
黒緑アシッドのレシピです


蛙跳び フロッグ 3
フェアリーライフ 4
ピクシーライフ 3
天真妖精オチャッピィ 3
超次元フェアリーホール 4


解体人形ジェニー 4
超次元ミカドホール 3
威牙忍ヤミノザンジ 1
超次元バイスホール 3
地獄門デス・ゲート 2


光牙忍ハヤブサマル 1

ゼロ
神聖斬アシッド 3
聖霊左神ジャスティス 3

多文明
腐敗無頼トリプルマウス 3

自分的にはうまく回せないのでなんとも言えません(ーー;)
何かあればおしえてください

本日作成!大好きだったあの、デッキ改

大好きだったあの、デッキ・・・
獰猛の殿堂により・・・
くそ!!
って事で、作ってやるぜ!ψ(`∇´)ψ
そんな、デッキレシピの方は、



フェアリーライフ×4
ガチンコルーレット×2
薔薇の使者×4
躍喰の超人×4
獰猛なる大地×1
おやすみヒッポポさん×2



ドンドン吸い込むナウ×4
アクア・サーファー×4
ガチンコスロット×1



火焔タイガーグレンオー×3
不敗のダイハードリュウセイ×1
永遠のリュウセイカイザー×1
希望の絆鬼修羅×2
轟火シシガミグレンオー×1
勝利宣言鬼丸覇×3



光牙忍ハヤブサマル×1

無色

必勝の頂カイザー刃鬼×2

です。

そう!
大好きなデッキとは、獰猛覇!
なんとなく刃鬼入ってるけど、覇出たら勝てるから、要らん気がする。
ビッグマナ復活させたる!ψ(`∇´)ψ
さてがんばろヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

自己紹介

中学2年生のれいやです。
今あるデッキは、
ヒラメキドルル
ターボバーレスク(シータ)
連ドラ
アンノウン
です。
よろしくお願いします。

黒緑アラゴトモールスt赤白

デッキレシピはここをクリック!
回してて最高に楽しいデッキ( ^ω^)ワクワク
頭凄く使います(`・ω・´)シャキーン
ラビオールが神(´・ω・`)
ハンドが切れてもアラゴトをマナに埋めておけば...『大丈夫だ、問題ない。』とドヤ顔で言えますよw
マナブーストして墓地肥やしてモールス並べてザビミラ投げて終わり。
バトルゾーンに何体も並ぶのでアポカリに弱いだろ...そう考えてるあなた。
墓地回収ひけばモールス並べられます。並べればあとはザビミラ投げるだけ!
奥さん、いかがですかm9(・∀・)

アナカラーラムダ

http://dmvault.ath.cx/deck748099.html
はい、僕が好きなアナカラーラムダです。やっぱりシータよりこっちですね!(`・ω・´)
シータに比べてキューブに対して有利ですけど(キクチで)、同じくGTにすごく弱い・・・
まあ父なる握っとけば問題ない・・・はず。まあどちらにせよきついです。
ドルルに対してはキクチでいいんですが、メルゲ型はどうしようもないですね・・・
Nでも一枚積みましょうか・・・

超次元何出すか困った時はキルキルで。ラムダキルキル決めればごり押しできるんでね(:D)┼─┤

デッキ公開

どうも。
パパです。
最近マンネリしたデッキを、打開すべく組んだ意味不明なデッキです、
では、レシピを

フェアリーライフ×4
霞み妖精ジャスミン×2
お清めトラップ×2
再誕の社×1
再誕の聖地×1
二角の超人×1
次元柳の豪力×1



魔光王機デ・バウラ伯×2
超次元ドラヴィタ・ホール×1
DNA・スパーク×1
宇宙刃ニケ×4
ヘブンズ・ゲート×3
超次元マザー・ホール×1
宇宙美刃ミケランジェロ×2



新世界シューマッハ×3
百万超邪クロスファイア×1
永遠のリュウセイ・カイザー×2



超次元グリーンレッド・ホール×1
龍仙ロマネスク×1
ボルバルザーク・エクス×1
偽りの名イーサン×3
悠久を統べる者フォーエバー・プリンセス×1

超次元
勝利のガイアール・カイザー×1
勝利のリュウセイ・カイザー×1
勝利のプリンプリン×1
時空の不滅ギャラクシー×1
時空の雷龍チャクラ×1
アクア・アタックBAGOOOON・パンツァー×1
タイタンの大地ジオ・ザマん×1
魂の大番長「四つ牙」×1

です。
基本イーサンコントロールプラス、ニケのドロンゴーでいきます。
手札補充は、ミケランジェロと、シューマッハでおこないます。
意外にマナが、ノビるのでNエクス風な動きもします。
いかがでしょうか?
ダメかな?(; ̄ェ ̄)

黒緑ブリティッシュ

http://dmvault.ath.cx/deck813208.html
ブリティッシュが使いたくなったので組んでみました。
ブリティッシュのドローが黒緑のハンド枯渇を防いでくれる感じ。
(:D)┼─┤あとは次元投げましょう

おわり

自己紹介

こんにちは~北海道勢中2のたっちゃんで~す
今持ってるデッキは
黒緑アシッド
で~す
デッキ少ないとか思わないでください
これから作る予定なので
よろしく

アナカラーバルクライ王

とりあえずレシピを
×1 ヤタイズナ
×2 バルクライ王
×1 ダンディナスオ
×4 アクアサーファー
×3 ファンク
×1 スパイラルドライブ
×1 エメラル
×4 ジャスミン
×3 エマージェンシータイフーン
×1 デモハン
×2 リバイヴホール
×3 デスメンドーサ
×1 デスゲート
×3邪眼銃士ダークルシファー
×2 スクランブルタイフーン
×4 ライフプラン
×4 フェアリーライフ

超次元
×2 キル
×2 ヴォルグ
×1勝利セット
×1ガンヴィート

墓地にダークロードおとしてバルクライ王で釣るだけの簡単なお仕事

意外と除去が強いんでがんがん場を綺麗にできます。
ビートに対してもトリガーとファンクがささります。
意外と強いです。
墓地は埋められてもエマージェンシー一枚うってダークロード落とすだけなので楽です。

【デッキ紹介】墓地ソース 赤い三連星

朝はパンを一つガブリと食ってデッキを書いています。
墓地ソースは最近落ちていますけど、また復活させたいと思います。
でもこれは、完成予想図なんで作った時には違う物になっているかもしれません。
気長に見て行って下さい。

アクアメルゲ×1
シンカイタイフーン×3
ロボコンクリオン×1
ゴーゴンシャック×3
フェイトカーペンター×4
クロック×3
キクチ師範代×2
ホネンビー×3
モールス×3
クロスファイア×3
5000GT×3
DHアツト×4
カーリガネージャー×3
キューブリック×4

超次元
お好みの超次元

これが完成予想図です。
コメント欄にアドバイスを書いてくれたら幸いです。
ではここらへんで(・ω・)ノシ

ドロマー超次元【生慎】

今回はいつも使ってるドロマー超次元を紹介しますね~
今の環境ではGT(次元コン好きの宿敵)がいるので、それを除去しつつサイキックを出せる流行りのガードホールを採用しています。

×3 セブ・コアクマン
×1 エナジー・ライト
×3 コアクアンのおつかい
×3 マインド・リセット
×3 ゴースト・タッチ
×2 超次元シャイニー・ホール
×1 スパイラル・ゲート
×2 虚構の影バトウ・ショルダー
×2 停滞の影タイムトリッパー
×2 デュエマの鬼!キクチ師範代
×2 墓守の鐘ベルリン
×1 王機聖者ミル・アーマ
×1 魂と記憶の盾
×1 解体人形ジェニー
×1 光牙忍ハヤブサマル
×1 アクア・サーファー
×2 ミスター・アクア
×1 魔刻の斬将オルゼキア
×1 魔光王機デ・バウラ伯
×3 超次元ミカド・ホール
×4 超次元ガード・ホール

×1 勝利のガイアール・カイザー /唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
×1 勝利のリュウセイ・カイザー /唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
×1 ヴォルグ・サンダー /雷獣ヴォルグ・ティーガー
×1 時空の雷龍チャクラ /雷電の覚醒者グレート・チャクラ
×1 時空の不滅ギャラクシー /撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
×1 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート /凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
×1 時空の封殺ディアスZ /殲滅の覚醒者ディアボロスZ
×1 時空の支配者ディアボロスZ
/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ

ハンデスメタクリドロー次元除去ガドホDDZおわり( ´`ω´)
GTはガドホでお帰り頂きましょう。
多色が多いのはプレイングでなんとかしましょう。ハンデスが少なくメタカードが多いのは、ハンデスで動きを規制しようとすると大量のハンデスが必要だからです。メタカードなら簡単( =^ω^)にゃんにゃんお!

初投稿!第一回目 自己紹介&デッキ紹介

初めまして。ブログをかかせてもらいます赤い三連星です。
自分は北海道勢中2で月1の非公認大会にでています(たまに公認)。

リアルデッキ
・ヒラメキスネーク
・ネクラザビミラ
・シータラムダ

これからつくりそうなデッキ
・墓地ソース

デッキなど公開などしてほしいという方はコメント欄にお願いします
これらのデッキで大会などを優勝したいと思うんで
これからもよろしくお願いします。

自己紹介

共同管理人の、レイヤパパです。
所持デッキは、

不滅オロチ(現代風)
赤緑日蓮
ヘブンズロマネ風?
モノクロイエス(現代風?
です。

気になるデッキ質問うけます。w)

ブログを始めるにあたって&自己紹介(生慎)

このブログではデュエマの環境についての考察やデッキレシピなどまあいろいろやっていきたいと思ってますよ、
はい。よろしくお願いします(:D)┼─┤

じゃあ自己紹介です(`・ω・´)
所持デッキは
・黒緑次元
・ドロマーDDZ
・アラゴトモールス
・黒緑速攻
・アナカラーバルクライ王
です(あれどれも安・・・と思っても無視でw)
北海道勢の中2です
よろしくw
ブログ・スイッチ
プロフィール

男子中学生のDM

Author:男子中学生のDM
北海道のとある田舎に住むDMPの共同ブログです。相互リンク募集中なのでお気軽にどうぞ!!

軽く紹介



ねこきば

twiter:@nekokiba_dm
vault名:ねこきば♪♪
プレイングがまだまだ未熟だから頑張っていきたいと考えてる高校受験を控えた田舎者。北海道勢
Twitterで見かけたら気軽にフォローしたり、話しかけてみてくださいね~


赤い三連星
twitter:@sanrensei_mein
vault名:赤い三連星
受験に備えて半引退
受験終わったら復活するらしい

超次元まるも

twitter:@marumo5000
このブログ唯一の成人男性
というよりおじさん
DR決勝で良く当たる

たっちゃん


更新しない人1


レイヤ

更新しない人2
DMのカードの多くを売ったため半引退


【対戦動画はこちらから】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
613位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カーソル・スイッチ