

エクストリームブレインでキューブ

featherっていう仲のいいDMPの人がエクストリームブレイン強そうとか言ってたんで組んでみたら.....
強い。強い。相手場空でハンド余裕で7枚くらい増えたり。

『エクストリームキューブ』

4 x 偽りの王 ヴィルヘルム
2 x 偽りの王 モーツァルト
1 x 知識の破壊者デストルツィオーネ
1 x ガチンコ・ルーレット
4 x ミステリー・キューブ
4 x フェアリー・ミラクル
1 x セブンス・タワー
4 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
2 x ミサイル・バースト G
1 x 希望の絆 鬼修羅
2 x 暴走龍 5000GT
1 x ホーガン・ブラスター
2 x ドンドン吸い込むナウ
3 x エクストリーム・ブレイン
4 x 支配のオラクルジュエル
1 x 龍仙ロマネスク
2 x 反撃のサイレント・スパーク
1 x 偽りの王 ナンバーナイン

動きは3→5or6でキューブ→7エクストリームブレイン→ロマネor七塔→大型

間のエクストリームブレインがおかしい。並んでる相手のクリ全バウンスが7マナでできるって....
手芸ちょっとキツイかもしれませんが。

とにかくスペース余ったら試してみて下さい!!
安定剤兼除去

久しぶりに

どうもたっちゃんです。

最近ぜんぜんデュエマやってなかったんですが久しぶりにいじりました。

今回はシューゲイザーです。

「黒緑シューゲイザー」

4×フェアリーライフ
4×ピクシーライフ
1×霞み妖精ジャスミン
2×ライフプランチャージャー
2×超次元フェアリーホール
1×次元流の豪力
2×天真妖精オチャッピイ
4×解体人形ジェニー
2×希望の親衛隊ファンク
2×地獄門デス・ゲート
1×デーモンハンド
2×腐敗無頼トリプルマウス
4×鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
4×逆転王女プリン
1×神聖斬アシッド
4×神聖斬シューゲイザー
1×時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1×勝利のガイアールカイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1×勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアールオレ・ドラゴン
1×勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
2×時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1×魂の大番長「四つ牙」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1×時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刀の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1×タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー


まぁーこんな感じですかね。
これからもいろいろいじっていきたいと思います。
今日はここらへんで

白刃鬼

どうも赤い三連星です
静岡CS団体戦の2位の人たちすごいですねw
全員で白刃鬼とかw
それを見習って最近なんか無性に白刃鬼
作りたくなったんで練っています
それではレシピを
『白刃鬼』
4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x セブンス・タワー
1 x 再誕の社
1 x ノーブル・エンフォーサー
4 x ドンドン吸い込むナウ
2 x サイバー・N・ワールド
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
2 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x アポカリプス・デイ
2 x 光牙王機ゼロカゲ
2 x 伝説の秘法 超動
2 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
2 x 強奪者 テラフォーム
2 x 無双竜鬼ミツルギブースト
1 x 無敵剣 カツキングMAX
2 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
2 x 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
3 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1 x 激相撲!ツッパリキシ/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン

練っている最中なので変なカードもあるかと

テラフォームはやっぱり最近は
墓地ソが増えていたという事で採用とか
別に墓地ソ相手じゃなくても
確実に1ブーストできるのも強いし
テラフォームNやったら次刃鬼いけますしねw

超動は好みで入れてます
3000以下破壊とか2ドローとか選べるのが
とても強い
特にキクチを破壊できるのが

あとダイハード入れてないのは
ダイハードで凌ぎきってもワンチャンできないし
シールド1枚破壊はキューブ相手には強いけど
墓地ソなどにはもしかしたらキューブリック
踏むかも知れないから
まぁ個人的に好きではないというのが本音だけど…

というわけで火曜日にまた動画出しますんで
よろしくお願いします

ヴィルヘルムコントロール2014

デュエマモチベ高いです
mtg普通です
スクフェス高いです
勉強低いです笑
来年受験生とか()

さて、ヴィルヘルムコントロールですよ~ヴィルコン

『ヴィルヘルムコントロール』

1 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x サイバー・N・ワールド
3 x ドンドン吸い込むナウ
2 x クアトロ・ブレイン
2 x 伝説の秘法 超動
1 x ボルシャック・スーパーヒーロー
1 x エクス・リボルバー・ドラゴン
1 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
1 x 温泉 湯あたり地獄
2 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 無敵剣 カツキングMAX
3 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
1 x セブンス・タワー
1 x 再誕の社
2 x 超次元フェアリー・ホール
1 x 獰猛なる大地
1 x 威牙の幻ハンゾウ
2 x 超次元ミカド・ホール
2 x ガチンコ・ジョーカー
1 x 未知なる弾丸 リュウセイ
3 x 偽りの王 ヴィルヘルム

1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 魂の大番長「四つ牙」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー

ビートに超弱い気が....
いや、気のせいではないです。
速攻と墓地と手芸キツイれす
無理ゲーれべるでふ

環境的に弱いです。弱いけどビマナと次元コン相手だけ無双できますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とにかくぶんまわせばなんとか....


久々登場

パパです。
最近、ずっとモチベ下がりっぱでした。
なんか、手芸が集まんないし、大会ないしで廃人化してました。

まぁ、忙しいのもありましたがw

で、ここ数日デッキいじり始めたんですが、やはり、ドロマーのみでしたw

で、今日は、キューブだってことでつくってみました。


5色キューブ

4 x フェアリー・ミラクル
1 x ガチンコ・ルーレット
1 x セブンス・タワー
4 x ミステリー・キューブ
1 x 獰猛なる大地
1 x 転生プログラム
1 x ホーガン・ブラスター
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x 斬隠オロチ
1 x 偽りの王 ナンバーナイン
1 x 閃光の神官 ヴェルベット
2 x ミサイル・バースト G
1 x 希望の絆 鬼修羅
3 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
2 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
1 x 龍仙ロマネスク
3 x 反撃のサイレント・スパーク
1 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
1 x 無敵剣 カツキングMAX
3 x 支配のオラクルジュエル
4 x 偽りの王 ヴィルヘルム
2 x 偽りの王 モーツァルト
3 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1 x 激相撲!ツッパリキシ/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
2 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー

って感じです。
まだ、練ってないんでこんなもんですねw

パパ以外に、捲り運がいいんですよ。
なので、捲りです。
ブーストは引けませんw
ただひたすら捲ります。
そのうち、ねこきば、三連星相手に回したいですね。

あとは、テラフォゼニスつくってみました。
荒削りな割りに意外といいかな?
そのうち載せます。
以上、モチベーション低いパパでした。
アデューψ(`∇´)ψ

ドロマーハンデスなのだ!(幼声)

あ、タイトルは気にしないで下さい。

リアルで回してるドロマーハンデスです。
僕の周りの環境は墓地ソやキューブやヒラスネが少ない環境なんで強い(要はドロマーとイエスと手芸とビマナと速攻と小学生デッキしかいない)。墓地なんて僕ぐらいしか握ってないかな?
というわけで大好きな次元コンです。
今回は罵倒メタ兼墓地ソメタ(あれ?さっき居ないって言ったよね?)を積んだドロマーです。
ガドホ型じゃないとだけ。
続きからどうぞ。

続きを読む

なんとなく次期みたいなと思ったアニメ

ドデビルは諦めましたよ、ええ。
まとまらないです。
速攻に弱いですし。
カードの扱いに慣れないと。

mtgの方は青黒コントロール練ってますね。まあショックランドすらない雑魚ですが。青黒占術ランドと英雄の破滅と霊異種だけは揃えました。

はいアニメ行きます。

・ノーゲームノーライフ
・ソウルイーターノット

どんなアニメだか忘れたけど予告見てて面白そうな気がしました。

・一週間フレンズ。
一週間ごとに友達との記憶がなくなる少女の話。
なんか感動出来そうな気がしたので見てみようかなと。

・魔法科高校の劣等生

まあ人気作なんで見てみようかと

・彼女がフラグを折られたら

ラブコメは見ると決めてるんで。切る可能性もありますが。

・デート・ア・ライブ

1期見てないんですけど、友達に勧められたんで。

・ジョジョ

1部2部見たんで三部も見ないとってことで見ます。Dio好きなんで俺得。
俺は人間をやめるぞォォォォ!!

・ご注文はうさぎですか?

萌え豚なんで見ますよ、ええ。

・ラブライブ

いやいや、見ない理由が無いです。

・犬神さんと猫山さん

百合枠らしいので見ないと(使命感)

・松太郎

原作が何故か家にあって読んでて面白かったんでアニメも見ようかと。原作古いですけどね~


こんなところでしょうか。少な目ですね

【調整中】青黒グランドデビル

なんとなく青白ジャバジャック活躍してるの見てたら組んでみたくなったので組んでみました!
まだ調整中ですがwww
地雷レベルまでいったらリアルで組んでみましょうかね~
シールド焼却できるから墓地ソとかのクロックに強い


『グランドデビルメタビート』

3 x 封魔ゴーゴンシャック
2 x 超神星マーキュリー・ギガブリザード
3 x メディカル・アルナイル
3 x デモメイト・エリダヌス
3 x アイズ・カノープス
4 x 魔皇アスティマート
1 x エメラル
1 x アクア・スーパーエメラル
3 x 終末の時計 ザ・クロック
4 x 海底鬼面城
2 x 封魔ダンリモス
3 x 封神ゴート
3 x スナイプ・アルフェラス
2 x デュエマの鬼!キクチ師範代
1 x 禁術のカルマ カレイコ
2 x 魔皇グレンベルク

アスティマートがひたすら強いデッキ。
バウンスとハンド入れ替え(相手or自分対象)って強過ぎるやないですか....
フォートE様々

最初鬼面無しで回してたんですが、アルフェラス引けてなくてハンド切れてしまって....
で、採用してみたんですが、これは正解でしたね☆

キクチとかが腐らないのが嬉しくなってきます。キクチカノープスでシールド3枚焼却決まれば神。まあ1枚でもめくれれば強いです。あ、これも捲りか。

たぶん次ブログ書くときもこれかなwww

非公認大会レポでもしましょうか

はい、赤い三連星です
非公認大会行きましたので簡易レポでもしますか

3月23日 非公認大会レポ 7人 使用デッキ:ヒラメキスネーク

まず行って驚いたのが
名簿見てペンネームを使う人が一人もいなかった
ペンネーム使うとなんか空気読めなさそうだったけど
あえてペンネーム使った

そして時間あったからやりませんか?と声かけられたので
やってたら使うデッキがばれてしまって
知ってるっぽい人「クロック積んだんで大丈夫ですねww」
赤い三連星「あ、ぼくソードファミリアじゃないんで^^」
知ってるっぽい人「!」
その人たぶんソードファミリア型しかしらなかったんですねw

なんか対策とかでうるさくなってきて大会がはじまると
カード引いて4番だったので
シードじゃないかと思ったら
なぜかしらシードだった

1回戦目vsスクタイ墓地ソ 〇

シードだったんで見てたけど
なぜかしらエンテイいれてたから
ちょっとやばいなと思ったら
初手がヒラメキローランできる手札だったんで
ヒラメキローランして
相手ターンに解体されてドレーン落とされて
トップドレーン解決!
とか思ってたけど人生そんな甘くないなと思ったw
で打点がスネークだけで相手のマナが4なので
つぎスクタイきそうだったから
シールド全部削っときたいとか思って
ハバキハバキカゲロウだしてソードうって全部相手のシールド
削って返しのターンに何もしなくて勝ち

一応決勝 vs青黒メタビっぽい速攻 ×
こっち先行でベルリン握ってたら
相手ザビクロースタートでベルリン出してドヤッ
で破壊してドレーンうってシャドウとガブリエラだして
相手デスマとか並べてきて全部返り討ちにして
自分のターンにヒラメキなかったからかげろうでサーチして
またヒラメキがハンドにまわってこないw
相手のターンにガブリエラを破壊して
俺のターン!マナおいたら
相手「タイトリいますから~」
俺&相手「…」
俺「あ、はい」
でかげろうを出して効果を使うと
普通にヒラメキきてあと1マナ足りない
その時点で負け確
で負け

結果2位 タイトリさえいなければ…

そのあと、ういはるか触手のスリーブ買おうと思ったけど
やめて家にかえってきた

久しぶりにブログ書いたけどおもしろいww
毎日書けるように頑張りま~す

【対戦動画】 part9

動画おくれてすみませんでした!
今回は赤緑日蓮vsハンター速攻となっています
最後までご視聴よろしくお願いします
対戦動画

なんとなく白黒速攻

なんとなく白黒速攻組んでみました。
環境的に黒緑より強いような気がしてきました。ためやすいです。

『名無し』

4 x 予言者クルト
4 x 希望の親衛隊ラプソディ
4 x 瞬封の使徒サグラダ・ファミリア
4 x 増殖防御オンバル・チョコザイカー
4 x 黙示賢者ソルハバキ
4 x 死神術士デスマーチ
4 x 闇戦士ザビ・クロー
4 x 孤独の影ロンリー・ウォーカー
4 x 緊縛の影バインド・シャドウ
4 x 停滞の影タイム・トリッパー

単純明快なレシピ。
トリッパーかあれ、その、なんだっけ、あの光以外の呪文を2重くするやつ、あれかで悩んだんですが、やっぱり腐らないのはトリッパーということでトリッパーにしました。

3月アクセス解析

アクセス解析してたらちょっと突っ込みたくなることが書いてあったので他に書くことないですし書きます。


ドロマーザビミラ日記

なんですかそれ
ドロマーザビミラのことしか書いてなかったりするんですかね?ww


デュエマ アリススリーブ

なぜデュエマに限るんだwwww
僕はフランや妖夢が好きです。


ニヴィックスシュート

まさかのmtg
僕のような初心者のレシピ見てもしゃーないですよ


デュエマ 強いデッキ

手芸つよい(確信)


D.M 手芸

D.M


デュエルマスーズキューブはどうなる

リペアされて環境に残ります
デュエルマスーズ




デュエマumeba

 どうぞhttp://aruchii.blog.fc2.com/


無双竜鬼ミツルギブーストは連ドラ

(確信)


イゼット 魔心のキマイラ

そしてmtg


DM apple ビッグマナ

林檎さんならhttp://black.ap.teacup.com/apple/



こんなところですかね
意外とMTG関係の人も多くて驚きました
ニヴィックスシュートが特に・・・

デュエマでドラフトしたいう

1人8パックで3、4人でやればいいかなと。
ものすごく楽しそうなんで今度やってみましょうかねー
トッキュー8より構築性が出るから完全に運じゃなくて良さげ。

これしかネタありませんでしたすいません
ちなみに今期アニメは、妹ちょ、中二病、未確認、桜trick見てますはい。

本日二度目の更新!赤緑ランデス手芸!

どこかのブログで天変入り手芸がどうたらこうたらと書いてあって、それでランデス特化手芸を組んでみようと思い立ったので組んでみました。これ我ながら良い出来になってると思います。
未調整なので粗削りですが。

『ランデスシューゲイザー』

4 x 逆転王女プリン
4 x 神聖麒 シューゲイザー
1 x カモン・ピッピー
2 x 超次元ボルシャック・ホール
3 x 焦土と開拓の天変
1 x 無双竜鬼ミツルギブースト
4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 天真妖精オチャッピィ
2 x ライフプラン・チャージャー
1 x 次元流の豪力
4 x マナ・クライシス
3 x モエル 鬼スナイパー
4 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス

1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 魂の大番長「四つ牙」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x レッド・ABYTHEN・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン


はい、見ての通りランデス特化です。
ライフマナクラ天変手芸()
自分先攻で相手マナ加速なしだと仮定すると、相手は3コストまで到達しません。墓地ソとかドロマーとか。
同型相手にマナからパーツを落とせます。
速攻はスナイパー多めに積んでるので勘弁してください。
あ、ドロマー相手の罵倒も処理できますよ。
ビマナもかなり動きが鈍るので更に有利に。
イエスもかなり有利とれると思います。
キューブもトリガー頼みになるので前よりマシになりますね。



昨日のブログが意味不明

自分で後から読んでみてなに書いてんのか全くわからなかったですwwwwww
まあなんとなく残しておきます

今回は最近なんとなく練っている青緑ターボゼニスを。
クロック埋めてローゼスウェディングしましょうね~^

『青緑ローゼスウェディング』

3 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
2 x 「祝」の頂 ウェディング
3 x 終末の時計 ザ・クロック
4 x サイバー・N・ワールド
4 x ドンドン吸い込むナウ
3 x アクア・スーパーエメラル
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x クリスタル・メモリー
2 x フェアリー・シャワー
4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
2 x 霞み妖精ジャスミン
1 x セブンス・タワー
3 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド
2 x 勇狩の蛮人
1 x 再誕の社


はい脳筋構築
邪魔なメタカードはコアラや吸い込むやイントゥで吹っ飛ばしてマナブからゼニス投げるだけ。
ビート、速攻や手芸が怖いならクロック埋めましょう。
ドロマー相手はN次第

一応環境のデッキには勝てるのではないでしょうか。トリガー次第ですけど。
初動などか多いのは安定性を考えたためです。このデッキは事故ったらまず負ける構築なのでほぼ引ける枚数にしてあります。
あと、吸い込むでスパエメ再利用できるのでお忘れなく

モチベ

デュエマそのあとなんだかんだで終了したらしいって気づいたら寝ぼけて意味不明な文混じってるwww

それではレシピだけ。

『トリガービート』

4 x ピュアランダース
4 x 天武の精霊ライトニング・キッド
3 x 超次元サプライズ・ホール
3 x 奪太陽サンサン
3 x 霊騎コルテオ
4 x 超次元ブルーホワイト・ホール
2 x 腐敗聖者ベガ
2 x セブ・コアクマン
4 x アクア・サーファー
1 x アクア・スーパーエメラル
1 x エメラル
3 x 終末の時計 ザ・クロック
2 x ヤミノサザン
2 x 地獄門デス・ゲート
2 x 黒神龍オドル・ニードル

2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 時空の魔陣オーフレイム/破壊陣の覚醒者オーフレイヤー
1 x 時空の勇躍ディアナ/閃光の覚醒者エル・ディアナ

悲哀まみれぐへへ~(^p^)

ドロマーハンデス最近また練ってますぐへへ~(^p^)ベルリンプロモイイですねぐへへ~(^p^)パクリオ型の方が最近は活躍しそうな気がしてきましたぐへへ~(^p^)七つの音永劫より放たれて!ぐへへ~(^p^)引き裂かれし永劫 エムラクールはプロモじゃない方がイラスト好きですぐへへ~(^p^)すいませんぐへへーしたいせいでこうなりましたぐへへ~(^p^)墓地ソースのバビロニアは微妙でしたぐへへ~(^p^)色弱いぐへへ~(^p^)メーテルに比べての利点はぐへへ~(^p^)青単色だから出しやすいぐへへ~(^p^)危険なカードをケアしつつだせるぐへへ~(^p^)スクタイうったら10枚引いて8枚捨てられる(2枚引いて1枚捨てる×5+3枚捨てるとかしなくていい)ぐへへ~(^p^)ですかねぐへへ~(^p^)もう書くことないのでぐへへーをお楽しみ下さいぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)ぐへへ~(^p^)

ブログのネタがないっすねー

プロモ化の話でもしましょう。

僕はあんまりプロモ化出来てないです。ドロマーがガドホ以外プロモ化してるぐらいですかね
セブコアクマンが完全にクロウラー
他はほとんどプロモ化してないてすわ
ザビクローデスマくらいです。


てかあの漫画デュエルメインじゃなくてパンチラメインにしか見えないです....
そして途中に書いてある、天門なのにラプソディ4積みというわけのわからないレシピが.....
まあ仕方ないですけどね。

【対戦動画】part8

できれば毎週火曜日前後ぐらいに
動画を投稿していきたいと思います
最後までご視聴よろしくお願いします
https://www.youtube.com/watch?v=iKMyje62xl4&list=UUcBvTQGXHKzelnEVK3F78GA

\(・ω・\)ベルフェギウス!(/・ω・)/タップ!

\(・ω・\)ベルフェギウス!(/・ω・)/タップ!
\(・ω・\)ベルフェギウス!(/・ω・)/タップ!
\(・ω・\)ベルフェギウス!(/・ω・)/タップ!
\(・ω・\)ベルフェギウス!(/・ω・)/タップ!

『ベルフェギウスタップ』

1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光牙忍ライデン
2 x 光器クシナダ
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
2 x 光器パーフェクト・マドンナ
2 x 純潔の信者パーフェクト・リリィ
3 x 超次元シャイニー・ホール
1 x 魂と記憶の盾
2 x ミスター・アクア
2 x 反撃のサイレント・スパーク
1 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス
3 x 墓守の鐘 ベルリン
2 x 天界の神罰
4 x スベンガリィ・クロウラー
2 x ノーブル・エンフォーサー
4 x エナジー・ライト
4 x 死皇帝ベルフェギウス
1 x 解体人形ジェニー
2 x 希望の親衛隊ファンク

1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー

このデッキ好きです(`・ω・´)シャキーン
スベンガリィとクイーンとベルフェギウスが揃えば相手は何も出来ない(`・ω・´)シャキーン
(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

とりあえずビートと手芸はベルフェギウスで止まります。
墓地ソは無理です諦めましょう。
揃えたあとは、リリィとかPGでビートしましょう。
なかなか楽しいですよー
いつかリアルでも組みましょうかねー

青緑ゼニス(変態構築)

\ アッカリーン /

ウェディングは手芸が苦手苦手言われてますけど、クロックが盾にあれば別だよね?ということで組んでみました。

『青緑ローゼスウェディング』

2 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
3 x 「祝」の頂 ウェディング
4 x 終末の時計 ザ・クロック
4 x サイバー・N・ワールド
4 x ドンドン吸い込むナウ
3 x アクア・スーパーエメラル
3 x フェアリー・シャワー
4 x フェアリー・ライフ
3 x ピクシー・ライフ
3 x 霞み妖精ジャスミン
1 x セブンス・タワー
3 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド
2 x 勇狩の蛮人
1 x 再誕の社

変態構築()
妨害なんてしません。
15枚という圧倒的トリガーで凌いでゼニスで制圧するだけです。
勇狩は罵倒メタ兼キクチメタ。思ったより強いです。

速攻はエメラルクロックできれば勝ちです。
まあできなくても勝てますが。



ローゼス覇ァ…

自称インフルエンザな人、赤い三連星です
家にいてもゲームしてもつまらない
もうダメです…
明日からは外に出ていいみたいなので
部活で暴れに行ってまいります
ねこきばたちが学校行ってる間にレシピ書きま~す
『赤緑黒青ローゼス覇』
4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x 再誕の社
1 x セブンス・タワー
1 x 獰猛なる大地
4 x ドンドン吸い込むナウ
1 x ノーブル・エンフォーサー
2 x クリスタル・メモリー
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
3 x サイバー・N・ワールド
2 x 希望の親衛隊ファンク
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x 永遠のリュウセイ・カイザー
1 x ボルシャック・スーパーヒーロー
2 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 腐敗無頼トリプルマウス
1 x ボルバルザーク・エクス
3 x 偽りの王 ヴィルヘルム
2 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
1 x 「修羅」の頂 VAN・ベートーベン

半年くらい前になるのかな!?
旧トップメタだったデッキ
ターボしてローゼス出して覇出すデッキ
ローゼス出す前に覇が手札になくてもいいよ
てきな発想。どうせローゼスで引けるし…
枯らしたハンドにとどめにと覇を投げつける
なんて残酷な倒し方
キューブ...覇つえ~!!とか言ってる自分がいえませんが
まぁこの環境でもトップとれるような強いデッキ
なんで試してほしいです
では、ノシ

対戦動画 part7

どうも赤い三連星です
今回はフォーミュラvs黒緑速攻です
もう殿堂は発表されましたが
まだ殿堂は執行されていませんので
そこは見逃してくださいww
https://www.youtube.com/watch?v=9u5zfKyWIcU&list=UUcBvTQGXHKzelnEVK3F78GA&feature=c4-overview

契約フォーミュラ

僕と契約してフォーミュラ使ってよ!!

『契約フォーミュラ』

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 偽りの名 iFormulaX
3 x 終末の時計 ザ・クロック
3 x サイバー・N・ワールド
4 x ドンドン吸い込むナウ
1 x アクア・スーパーエメラル
2 x スクランブル・タイフーン
2 x 飛散する斧 プロメテウス
1 x セブンス・タワー
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
3 x ドンドン打つべしナウ
2 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド
3 x 悪魔の契約
3 x 解体人形ジェニー
1 x 威牙忍ヤミノザンジ
1 x ロスト・ソウル

スクタイの採用理由は5枚掘れるからです。ただし使いどころ気をつけないとハンド10枚にそろえられなくなったりするので注意

クロックはこの粘ってパーツそろえれば勝ちのこのデッキに向いていると思ったので採用しました。
スーパーエメラルを吸い込むで回収して連打すればビートは死ぬ。手芸も死ぬ。

でもやっぱりドロマーには弱いですね。
N連打してれば勝てるかも。
キクチカレイコはやめてください死んでしまいます

前回のラブラi...ドロマーハンデス!!

いえいえ最近ラブライブにハマってですね....
スクフェスもやってます。まだランク29ですけど。
完全にドはまりです。
にっこにっこにー☆

ドロマーハンデスです。

『ドロマーディアボロス』

1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 愛々の守護者チョップルン
1 x 王機聖者ミル・アーマ
1 x 魂と記憶の盾
2 x ミスター・アクア
3 x 墓守の鐘 ベルリン
1 x 天使と悪魔の墳墓
2 x 超次元ガード・ホール
1 x スパイラル・ゲート
3 x セブ・コアクマン
4 x エナジー・ライト
4 x 特攻人形ジェニー
2 x ゴースト・タッチ
2 x 虚構の影バトウ・ショルダー
2 x 解体人形ジェニー
3 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x 超次元ミカド・ホール
2 x 魔天降臨
2 x マインド・リセット

1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x 時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン


速攻をメタったつもりです。チョップルンは救世主。引けたら速攻は勝ちです。
ハンター速攻のオニドツキは勘弁な。

特に他はテンプレ構築。キクチカレイコはキューブ少ないし、ビマナ相手ではすぐに超動されるだけなんで抜きました。


あと少しで受験の人もいると思います!
がんばってくださいね~
ファイトファイトファイファイビーチよ!(ゆるゆり)

3/2 DRレポ

初めてここの大会でました。


使用デッキ:墓地ソース
参加人数:8

一回戦目:四帝 ○
出てくるゴッドをキューブリックでハンドに返す。
その間にスクタイ連打で墓地を肥やしクロスファイア投げて勝ち。

2戦目:青黒速攻 ×
マナ1枚目にデビルハンド置いたのでシンカイマナにおいたら速攻だったようで.....
メーテルタイフーン決めるも殴りきられて負け。

3決 豚ビート×
メーテルタイフーン決めようとしたら槍二枚とナッシングゼロで突然死して負け。

結果4位



まさかの4位
青黒速攻に勝てれば決勝は謎のジャンクビマナだったのでボーナスステージだったのに....

まあしゃーないですね。

明日はDR

どうせ対戦相手にこのブログを見てる人はいないでしょうから先にレシピ貼っておきますね。明日レポ書きますんで

『スクタイ墓地ソース』

4 x シンカイタイフーン
3 x 終末の時計 ザ・クロック
1 x ストリーミング・シェイパー
4 x スクランブル・タイフーン
1 x エメラル
1 x アクア・メルゲ
3 x エマージェンシー・タイフーン
3 x 日曜日よりの使者 メーテル
3 x 天災超邪 クロスファイア2nd
4 x 疾封怒闘 キューブリック
4 x 戦略のD・Hアツト
3 x 百万超邪 クロスファイア
1 x 暴走龍 5000GT
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
1 x 盗掘人形モールス

ハンター速攻2

『ハンター速攻』

4 x 剛厳の使徒シュライバー
4 x 希望の親衛隊ラプソディ
4 x 瞬封の使徒サグラダ・ファミリア
4 x 超次元サプライズ・ホール
4 x アクア・アドバイザー
3 x 斬斬人形コダマンマ
4 x ハンマー野郎 オニドツキ
3 x オニチャッカリ 爆ゾウ
4 x 反撃の城 ギャラクシー・ファルコン
4 x 若頭の忠剣ハチ公
2 x アパッチ・ヒャッホー

2 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
2 x アクア・カスケード〈ZABUUUN・クルーザー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x アクア・ジェット〈BOOON・スカイ〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x サコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン

ベルリンとかのブロッカー使う相手にオニドツキが強すぎたので増量

ハンター速攻は楽しい!
ブログ・スイッチ
プロフィール

男子中学生のDM

Author:男子中学生のDM
北海道のとある田舎に住むDMPの共同ブログです。相互リンク募集中なのでお気軽にどうぞ!!

軽く紹介



ねこきば

twiter:@nekokiba_dm
vault名:ねこきば♪♪
プレイングがまだまだ未熟だから頑張っていきたいと考えてる高校受験を控えた田舎者。北海道勢
Twitterで見かけたら気軽にフォローしたり、話しかけてみてくださいね~


赤い三連星
twitter:@sanrensei_mein
vault名:赤い三連星
受験に備えて半引退
受験終わったら復活するらしい

超次元まるも

twitter:@marumo5000
このブログ唯一の成人男性
というよりおじさん
DR決勝で良く当たる

たっちゃん


更新しない人1


レイヤ

更新しない人2
DMのカードの多くを売ったため半引退


【対戦動画はこちらから】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
932位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カーソル・スイッチ