fc2ブログ

【デッキ紹介】 5色キューブブラスター 赤い三連星

今日はとても暇だった1日であった
赤い三連星です
朝は12時(昼)に起きてあとはマビノギ英雄伝して
生慎とvaultして更新っと
田園の勝1グランプリの結果でキューブが上がってきているのでキューブを書きます
ではデッキ紹介にいきましょう
『5色キューブブラスター』
1 x フェアリー・ミラクル
4 x ガチンコ・ルーレット
4 x ミステリー・キューブ
2 x ミサイル・バースト G
3 x 希望の絆 鬼修羅
3 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
3 x 暴走龍 5000GT
2 x ドンドン吸い込むナウ
1 x ホーガン・ブラスター
3 x 神託の王 ゴスペル
2 x キング・アトランティス
2 x ポジトロン・サイン
1 x 偽りの王 ナンバーナイン
1 x ミラクルとミステリーの扉
1 x 龍仙ロマネスク
2 x 無法のレイジクリスタル
2 x 支配のオラクルジュエル
3 x 偽りの王 ヴィルヘルム

なぜか5色になってしまった
5色コントロール使っていた時の未練が…
でも5色の場合対キューブの時にナンバーナイン出せば
積むので強いです
あとゴスペルから運命出たら強いなぁ~
と思って入れてましたけれど
運命は1回ぐらいしか出なかったのでボツ
3コスブーストは4枚だと引けないので(自分の運が悪いから)
5枚でミラクル入れてます
それではここら辺で(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ・スイッチ
プロフィール

男子中学生のDM

Author:男子中学生のDM
北海道のとある田舎に住むDMPの共同ブログです。相互リンク募集中なのでお気軽にどうぞ!!

軽く紹介



ねこきば

twiter:@nekokiba_dm
vault名:ねこきば♪♪
プレイングがまだまだ未熟だから頑張っていきたいと考えてる高校受験を控えた田舎者。北海道勢
Twitterで見かけたら気軽にフォローしたり、話しかけてみてくださいね~


赤い三連星
twitter:@sanrensei_mein
vault名:赤い三連星
受験に備えて半引退
受験終わったら復活するらしい

超次元まるも

twitter:@marumo5000
このブログ唯一の成人男性
というよりおじさん
DR決勝で良く当たる

たっちゃん


更新しない人1


レイヤ

更新しない人2
DMのカードの多くを売ったため半引退


【対戦動画はこちらから】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
728位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カーソル・スイッチ