

E3限定構築

風邪引いたので学校休みました。
だからvaultでE3のデッキ5個作ってみました!

1、イエス

はい、墳墓が入るので注目されているデッキですね。実際凄く強いです。現在の普通構築のキューブに勝ててしまうほど。超次元ない方がキューブには勝ちやすかったり....

僕はなんとなく、ドロンゴーを絡めてみましたw
普通はオラクルメインなんですけどねw
ブリティッシュがチートです。イエスで殴ると一枚ドローまでつく...

レシピです。
『E3モノクロドロンゴーイエス』

3 x ニケ※◎☆♯△
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 純潔の信者パーフェクト・リリィ
2 x 宇宙刃 ニケ
2 x 宇宙美刃 ミケランジェロ
4 x 至宝 オール・イエス
1 x 天界の神罰
2 x 天使と悪魔の墳墓
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 禁術のカルマ カレイコ
4 x ブータン転生
2 x 解体人形ジェニー
2 x 骨面人形ホネタン
3 x 豚魔槍 ブータン
1 x 威牙忍ヤミノザンジ
3 x 地獄魔槍 ブリティッシュ

こんなんです。ニケ※(ryはたまに超活躍します。
ミケランはトリガー少ないので少し活躍しづらいですが、ドロソとして優秀です。
ホネタンは大抵のデッキで刺さります。

2、ボルコン

みなさん、E3はボルコンのパーツがたくさん入ってます!!
地雷とかに強いです。ビートは引き次第。
できればハイランダーで組みたいけど、ボルメテウスだけ二枚で。

『E3ボルコン』

1 x 未知なる弾丸 リュウセイ
1 x デーモン・ハンド
1 x 解体人形ジェニー
1 x ロスト・ソウル
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x 地獄魔槍 ブリティッシュ
1 x 偽りの王 ナンバーナイン
1 x 禁術のカルマ カレイコ
1 x 骨面人形ホネタン
1 x 闇噛のファミリア ミョウガ
1 x インフェルノ・サイン
1 x 魔龍バベルギヌス
1 x 地獄門デス・ゲート
1 x ボルシャック・スーパーヒーロー
2 x ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
1 x 永遠のリュウセイ・カイザー
1 x 暴走龍 5000GT
1 x 禍々しき取引 パルサー
1 x 新世界 シューマッハ
1 x 知識と衰弱のアシスト
1 x 無法のレイジクリスタル
1 x 日曜日よりの使者 メーテル
1 x 無限皇 ジャッキー
1 x 演奏と真剣のLIVE
1 x エナジー・ライト
1 x ノーブル・エンフォーサー
1 x アクア・サーファー
1 x スパイラル・ゲート
1 x フォーチュン・スロット
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x 終末の時計 ザ・クロック
1 x 天使と悪魔の墳墓
1 x 支配のオラクルジュエル
1 x 天界の神罰
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 魔光王機デ・バウラ伯
1 x 宇宙美刃 ミケランジェロ
1 x 純潔の信者パーフェクト・リリィ
1 x 光器パーフェクト・マドンナ

こんな感じです。いやーエタガがないのがちょっと痛いかもしれないですね~まあ、どうしようもないので。
ホネタンは必須。

3、高飛車マドンナ

アリバイマドンナの後継ぎです。
前より早く決めることが出来る様になりましたが、その分半蔵でスルーされるように...
まあ最速5tで決まるので文句はないですけど。
今回はフィニッシャーにサファイアを採用してみました。ナインとインカも入れてるんで止めようと思えばトリガーを完全に封じることが出来ます。大抵はナインサファイアや、サファイア単体で決めることが多いですけど~
クロック怖い時だけインカを出しましょw

このデッキが1番楽しいw

『E3高飛車マドンナ』

2 x 神青輝 P・サファイア
4 x 光器パーフェクト・マドンナ
3 x 偽りの王 ナンバーナイン
2 x 霊騎コルテオ
3 x 反撃のサイレント・スパーク
4 x ドンドン吸い込むナウ
1 x 斬隠オロチ
3 x 飛散する斧 プロメテウス
4 x フェアリー・ライフ
3 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 高飛車姫プリン
2 x ピクシー・ライフ
1 x 呪縛のカルマ インカ
3 x 二角の超人
1 x 天真妖精オチャッピィ

トリガー多めなのはプリンを除去されるのが怖いからです。
墳墓が怖いなら先にナインをお出し!
はい。


まだ作ったんですけど、残りは明日レシピ書きますね。
(:D)┼─┤

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ・スイッチ
プロフィール

男子中学生のDM

Author:男子中学生のDM
北海道のとある田舎に住むDMPの共同ブログです。相互リンク募集中なのでお気軽にどうぞ!!

軽く紹介



ねこきば

twiter:@nekokiba_dm
vault名:ねこきば♪♪
プレイングがまだまだ未熟だから頑張っていきたいと考えてる高校受験を控えた田舎者。北海道勢
Twitterで見かけたら気軽にフォローしたり、話しかけてみてくださいね~


赤い三連星
twitter:@sanrensei_mein
vault名:赤い三連星
受験に備えて半引退
受験終わったら復活するらしい

超次元まるも

twitter:@marumo5000
このブログ唯一の成人男性
というよりおじさん
DR決勝で良く当たる

たっちゃん


更新しない人1


レイヤ

更新しない人2
DMのカードの多くを売ったため半引退


【対戦動画はこちらから】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カーソル・スイッチ