

E3 デッキ紹介 ビックマナ

最近なんかいろいろあって大変です
といってもアニメずっと見ててブログ書くの忘れてただけですねw
権利戦が終わり、権利取った人はそろそろE3のデッキ構築を考えている時期ですね
僕の地域は田舎で公認大会が月1回しかないので部活で10月や11月12月も行けない予定ですw
その公認大会で権利があるのかも分からないし
もう終わったことなのでいいんですけれどねw
デッキ紹介行きましょう
『E3専用 赤緑青白t無ビックマナ』
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x セブンス・タワー
1 x 再誕の社
2 x 二角の超人
1 x 獰猛なる大地
4 x ドンドン吸い込むナウ
2 x フォーチュン・スロット
1 x ノーブル・エンフォーサー
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
2 x 不敗のダイハード・リュウセイ
2 x 暴走龍 5000GT
2 x DNA・スパーク
3 x 宇宙美刃 ミケランジェロ
2 x 反撃のサイレント・スパーク
3 x 飛散する斧 プロメテウス
2 x 神青輝 P・サファイア

結構自信があるんですけれど
赤い三連星「E3のデッキできた見て~」
生慎「イエスに負けますね。はい。」
赤い三連星「どうすればいい?」
生慎「イエスに負ける」
赤い三連星「……」
というわけでイエスにあたったら確実に負けます
まぁ昼休み中に作ったものなので思いついたカードをポンポンいれたので
強さはわかりません
それではここら辺で(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ・スイッチ
プロフィール

男子中学生のDM

Author:男子中学生のDM
北海道のとある田舎に住むDMPの共同ブログです。相互リンク募集中なのでお気軽にどうぞ!!

軽く紹介



ねこきば

twiter:@nekokiba_dm
vault名:ねこきば♪♪
プレイングがまだまだ未熟だから頑張っていきたいと考えてる高校受験を控えた田舎者。北海道勢
Twitterで見かけたら気軽にフォローしたり、話しかけてみてくださいね~


赤い三連星
twitter:@sanrensei_mein
vault名:赤い三連星
受験に備えて半引退
受験終わったら復活するらしい

超次元まるも

twitter:@marumo5000
このブログ唯一の成人男性
というよりおじさん
DR決勝で良く当たる

たっちゃん


更新しない人1


レイヤ

更新しない人2
DMのカードの多くを売ったため半引退


【対戦動画はこちらから】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
613位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カーソル・スイッチ