スポンサーサイト


殿堂はかなり荒れそうな予感

どうも、殿堂やばくてやばい赤い三連星です
とにかくやばい
みた瞬間にかなり環境削ってますねww
殿堂
・「勝利宣言 鬼丸「覇」」
・「疾封怒闘 キューブリック」
・「鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス」
・「予言者ローラン」
・「デビル・ドレーン」
・「陰陽の舞」

かなりやばめな感じ

刃鬼は、まぁ大丈夫なかんじ
1枚置いとけばいいし
たまに覇嫌いでダイハード結構積んでる人もいるし
まぁ大丈夫かな?

キューブは覇1枚だからきついかな

墓地ソは除去札のキューブリック
なくなってしまったのできつい
天門に勝てなくなるからと
ディアス出されてキューブリック
1枚とかきつすぎ

手芸はもう無理かな
手芸は違うやつで手芸ビートとかでそう
ワンショットはあきらめて
次のターンに畳み掛けるとか
有りそうな予感!
でも手芸のワンショットはあきらめよう

オプティマスループはわからないな
(使ったことがないから……)
(あとパーツ忘れたし)

ヒラスネ死亡

あとトップメタ予想とかしちゃいます!

トップメタ
ターボゼニス ドロマーハンデス ザビミラ 
速攻 イエス Nスパイダー ビッグマナ (なんか忘れてる感じがする…)

個人的になってほしいやつ
えじまーしゃるかな

最初はドロマーとか速攻とかで荒れる
そこからビッグマナとかNスパイダーなどの
Nが入ってるデッキが結構入賞
しそうな予感
最近頭がはたらかん

というわけでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラムダ、フォーミュラ(包囲網)、天門辺りも環境内ですかね?

No title

>>凌麒さん

コメントありがとうございます。
僕は三連星と違って、
ドロマーハンデス(ビートメタ必須)、ザビミラ手芸、
黒緑速攻、赤単速攻、ガイギンガ(赤緑、シータ、デアリ)、ラムダ

ここらへんですかね〜
ビマナはこのビート環境で生き残れる気がしないです。
ドロマーもDDZZとかつらいんでどうなるか...
一応僕はDDZ派です。どうせハンド枯らす前あまり出さないですしね
速攻2種ありますが、黒緑の方が強いかと。
ガイギンガ相手に溜めるプレイングしやすいんでね

No title

確かに黒緑強いですよね。
赤単だと、ベルリンに負けちゃうんで黒緑が安定ですね。刃鬼の覇は一枚でも動きますよね?

No title

>>凌麒さん

コメントありがとうございます。
刃鬼の覇は1枚でも十分機能しますよ。
他にダイハードや永遠などを増量すればいいと思いますし、いっそのこと覇抜いて、ダイハードと永遠でシールド焼却しながら倒すっていうこともできます。
ブログに書いた意見と違いますけど、ビッグマナとかはビートメタをしないと生きていけないと思いますので、そこの対応が難しいですね~。

ブログ・スイッチ
プロフィール

男子中学生のDM

Author:男子中学生のDM
北海道のとある田舎に住むDMPの共同ブログです。相互リンク募集中なのでお気軽にどうぞ!!

軽く紹介



ねこきば

twiter:@nekokiba_dm
vault名:ねこきば♪♪
プレイングがまだまだ未熟だから頑張っていきたいと考えてる高校受験を控えた田舎者。北海道勢
Twitterで見かけたら気軽にフォローしたり、話しかけてみてくださいね~


赤い三連星
twitter:@sanrensei_mein
vault名:赤い三連星
受験に備えて半引退
受験終わったら復活するらしい

超次元まるも

twitter:@marumo5000
このブログ唯一の成人男性
というよりおじさん
DR決勝で良く当たる

たっちゃん


更新しない人1


レイヤ

更新しない人2
DMのカードの多くを売ったため半引退


【対戦動画はこちらから】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
877位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カーソル・スイッチ