スポンサーサイト


白刃鬼

どうも、赤い三連星です
土曜日にサッカーの試合がありまして
そこでイエローカード出ましたww
当然自分にねw
相手に抜かれてやばいと思い
スライディングしたんですけど
完全に僕の方ではボールを触ってる感覚しかなかったんですけど
なんか相手のほうが倒れて
イエローでましたw
相手の方は「死ね」「くそ」とか言ってきました
まぁ僕が悪いんですけどねw

それでは白刃鬼の構築をどうぞ
『白刃鬼』
4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x セブンス・タワー
1 x ノーブル・エンフォーサー
4 x ドンドン吸い込むナウ
2 x サイバー・N・ワールド
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x 不敗のダイハード・リュウセイ
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
1 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x アポカリプス・デイ
2 x 光牙王機ゼロカゲ
2 x フェアリー・シャワー
2 x 伝説の秘法 超動
2 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
2 x 無双竜鬼ミツルギブースト
1 x 反撃のサイレント・スパーク
1 x ボルバルザーク・エクス
1 x 閃光のメテオライト・リュウセイ
1 x 無敵剣 カツキングMAX
2 x 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
2 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
3 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター

こういう風になってます
新殿堂になったため
覇2永遠2ダイハード1の構築から
覇1永遠3(メテオライトも含む)ダイハード2の構築にしました

メテオライトは永遠が3になると墳墓などに弱くなることと
タップキルや刃鬼ワンショットするときなどに
天門などのブロッカーをたてるデッキなどにかなり刺さり
使いやすいです

新殿堂前はテラフォ入ってたんですけど
フェアリーシャワーを2に変えました
ビート環境なので
トリガー(ハヤブサを含む)を15枚にしました
やはり2→4とつなぐとかなり強いし
ハンド消費も抑えられるという事で採用しました

あと個人的に悠久を入れたいんですがスペースがきついですね
超動も個人的に好きすぎていれてますし
超動の枠は自由枠的な感じですかね

あと刃鬼の割にはハイランダーな感じがしますね
他の刃鬼構築と違ってハイランダーなのが好きです

コメント欄にアドバイスあったらお願いします

それではここらへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ・スイッチ
プロフィール

男子中学生のDM

Author:男子中学生のDM
北海道のとある田舎に住むDMPの共同ブログです。相互リンク募集中なのでお気軽にどうぞ!!

軽く紹介



ねこきば

twiter:@nekokiba_dm
vault名:ねこきば♪♪
プレイングがまだまだ未熟だから頑張っていきたいと考えてる高校受験を控えた田舎者。北海道勢
Twitterで見かけたら気軽にフォローしたり、話しかけてみてくださいね~


赤い三連星
twitter:@sanrensei_mein
vault名:赤い三連星
受験に備えて半引退
受験終わったら復活するらしい

超次元まるも

twitter:@marumo5000
このブログ唯一の成人男性
というよりおじさん
DR決勝で良く当たる

たっちゃん


更新しない人1


レイヤ

更新しない人2
DMのカードの多くを売ったため半引退


【対戦動画はこちらから】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
930位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カーソル・スイッチ