

大会レポ 仲間達ミニCS

どうも、赤い三連星です
大会行ってきたんでレポします
7人のリーグでベスト4とれば本戦出場となっています

予選は覚えてませんので本選からにします
予選は1位で突破

使用デッキ シータ刃鬼
相手 5色コントロール 〇〇
確か予選で全敗だった相手

最初はライフパクリオできて防いで
VANだされてジャスキルしようとしてきたところを
ゼロカゲ、ハヤブサでガードし
吸い込むでVAN返して刃鬼だして
楯がなんと10枚あって
10回中9回かって
覇永遠永遠ダイハードダイハードだして勝ち

2回目はパクリオ妨害でそのまま
刃鬼だして勝ち

準決勝 赤黒ヒューマノイド速攻 〇×〇

最初は相手、3ターンスタート、マッスグだったので
吸い込むで除去って永遠出して除去って
刃鬼だしてかち

2回目は、初動ひけなくてマッスグオニナグリだされて
バーストGで除去ったけど
マッスグオニナグリで負け

3回目は、覚えてないけど刃鬼だして勝った

決勝 ドロマー(ねこきば)

1回目はライフシャワーと動き超動打とうと思ったら
バトウ出されてトップNを自分であんじしてたら
N来てくれてハンデスするけど刃鬼にはあたらなくて
セブンスタワー刃鬼でかち

2回目は相手ハンデスしてこなくて
マナ9マナ、手札には永遠、吸い込むうって覇回収して
相手はやばいと思って永遠落としてくれないかなぁ~
とかおもってたら、3枚中1枚のピクシーライフ落としたしw
で覇だしてジャッジ勝ったけど、ファンタズムクラッチ握ってたみたいで
破壊されエクストラターンで
ドローして、永遠出してビートしよう!
とか思ってたら、なんとここでトップ刃鬼すぐさま
刃鬼だしてジャッジ勝って勝ち

結果:優勝 いえ~い

トップは本戦強かった
たしか予選は刃鬼でジャッジしてもライフとか吸い込む
たまにダイハードぐらいだったw

で優勝商品のガイギンガ箱開けたら
QEDとヒビキだけだった…

初めての優勝嬉しかったです
あとはレシピはります
『θ刃鬼 - ver.akaisannrennsei』
4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x セブンス・タワー
1 x ノーブル・エンフォーサー
4 x ドンドン吸い込むナウ
2 x パクリオ
1 x クリスタル・メモリー
2 x サイバー・N・ワールド
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x ミサイル・バースト G
1 x 不知火グレンマル
2 x 不敗のダイハード・リュウセイ
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
1 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光牙王機ゼロカゲ
2 x フェアリー・シャワー
2 x 伝説の秘法 超動
2 x 無双竜鬼ミツルギブースト
1 x ボルバルザーク・エクス
1 x 無敵剣 カツキングMAX
2 x 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
2 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
3 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター

きしんしか、ガイギンガがいなくて
きなこから弾丸2とガイバーンもらう予定だったけど
これなくなったため
急きょドロマーにしたから
グレンマル×1と悠久×1をミサイルバーストGにした結果強かった
ぶっちゃけ悠久いらんかった

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

レシピにパクリオないんじゃないですか?

Re:

本当ですねww
三連星に言っておきます
ブログ・スイッチ
プロフィール

男子中学生のDM

Author:男子中学生のDM
北海道のとある田舎に住むDMPの共同ブログです。相互リンク募集中なのでお気軽にどうぞ!!

軽く紹介



ねこきば

twiter:@nekokiba_dm
vault名:ねこきば♪♪
プレイングがまだまだ未熟だから頑張っていきたいと考えてる高校受験を控えた田舎者。北海道勢
Twitterで見かけたら気軽にフォローしたり、話しかけてみてくださいね~


赤い三連星
twitter:@sanrensei_mein
vault名:赤い三連星
受験に備えて半引退
受験終わったら復活するらしい

超次元まるも

twitter:@marumo5000
このブログ唯一の成人男性
というよりおじさん
DR決勝で良く当たる

たっちゃん


更新しない人1


レイヤ

更新しない人2
DMのカードの多くを売ったため半引退


【対戦動画はこちらから】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
372位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カーソル・スイッチ