

2014 12月20日のvault大会の結果

どうもこんにちは赤い三連星です
ほとんどブログを書かないメンバーが多いですね~w
ネタがないっていうのもアレだし
リア所持デッキを全部出したっていうのも原因ですね~w

vault出たんで書きます~
使用デッキ 黒単
相手 デアリキューブモルト王

おとといのことなのでうる覚えです
相手は順調に火の子祭りでブーストしていって
こっちは解体スタートで
相手はもう9マナまでたどり着いていて
ハンドが2枚ぐらいあったんで
モルト王くるかな?と思ったんで
魔天打ってバトウ立てるという感じで順調で
相手ブーストがマナに埋まってなかったのでブーストしなくて
ヴォルグ打ったらほとんどクリーチャー構成なので
2枚しか削れずw
ほとんど覚えていませんが
ここからライブラリーアウトまで待ってかちました

2回戦目 アナカラードミティウス

相手がブースト打ったところにバレル打とうとして
案の定打ってきたので、そこにザビバレル
打って相手シャワー打ってきて
こっち解体で相手の手札がマウス1ドミティ2
だったのになぜかマウスを落とさないで
ドミティを落としたw
で次にマウス打ってきて
返しにリバイヴ勝利リュウセイしてドミティを防ごうとしたけど
全然ハンデス引けなくて
結局ドミティされてアマテラジアルアゲインキリューマウスジャスミンしてきて
なぐってきてドミティはブロックしてラジアルトリガー魔狼でマウスジャスミン
を破壊して、返しにミカドガンヴィでドミティキリューを破壊して
ドミティで山札削られていたので相手はドミティジャスミンだして相手は除去されたら
終わりな場面で魔狼でドミティジャスミンを破壊して投了もらって勝ち!

3回戦目 5色ビッグマナ?

ビッグマナなのになぜかしら魔天入っててネタデッキかな?
と思ったら普通の5色コンっぽくて場面制圧して魔天打って〆
みたいなデッキでした
ロマネスク出して悠久を墓地において
山札回復してヴォルグヴォルグジュヴァルしようかな?
とおもったけどヴィルヘルムとかで
除去されたりしたけど
こっちもデスゲや魔狼で除去したんだけど
ナンナイ出されて盤面に3体ぐらいいたので
学校引いてもほとんど意味がなく
そのままジャスキルされて終わり

結果 3没

大体1没回避したらほとんど
3没ですねwww

レシピは前と同じです
1番このレシピがしっくりきています

些細なことでもいいのでコメントよろしくお願いしますm( _ _ )m

ご視聴ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ・スイッチ
プロフィール

男子中学生のDM

Author:男子中学生のDM
北海道のとある田舎に住むDMPの共同ブログです。相互リンク募集中なのでお気軽にどうぞ!!

軽く紹介



ねこきば

twiter:@nekokiba_dm
vault名:ねこきば♪♪
プレイングがまだまだ未熟だから頑張っていきたいと考えてる高校受験を控えた田舎者。北海道勢
Twitterで見かけたら気軽にフォローしたり、話しかけてみてくださいね~


赤い三連星
twitter:@sanrensei_mein
vault名:赤い三連星
受験に備えて半引退
受験終わったら復活するらしい

超次元まるも

twitter:@marumo5000
このブログ唯一の成人男性
というよりおじさん
DR決勝で良く当たる

たっちゃん


更新しない人1


レイヤ

更新しない人2
DMのカードの多くを売ったため半引退


【対戦動画はこちらから】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
942位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カーソル・スイッチ