

生慎に続き!

東武での大会結果を書くパパです。
使用デッキ、黒戦慄Nエクス。
1回戦
相手よく分からんビート。
最速ロスソ!
で、なんか終わって2回戦目も同じ。
次、
相手黒緑Bロマ。
お清めしつつ、戦慄運命オーバーキル!
2回戦目。
高速マナためから、戦慄運命で、さらにオーバーキル。

相手シータ次元?
とりあえずマナためて、悠久。
相手悠久除去に手間取ってるうちに、手札ととのえ永遠だして、戦慄運命。
2回戦目
上に同じ。

キューブブラスター
マナためて、悠久立てヴィルヘルムで相手マナコントロールして、数立てて殴る。
2回戦目
マナため悠久立て、ロスソ!戦慄運命で!
オラクルジュエル引かれるも、悠久、永遠で防ぎ勝ち!

ドロマーハンデス
魔天にやられ、負け。
2回戦目
マナ溜まるもさらに、魔天チーン!
敗北!
3位決定戦に。
相手
赤緑速攻!
シールド割られるもマナたまり、戦慄立て相手なにもできず、次のターン戦慄運命で、さよなら。
2回戦目
同上!
なんとか3位でした。
最後は、連戦ですごく疲れました。
キューブブラスターに勝てたのは奇跡でした。
以上パパでしたψ(`∇´)ψ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ・スイッチ
プロフィール

男子中学生のDM

Author:男子中学生のDM
北海道のとある田舎に住むDMPの共同ブログです。相互リンク募集中なのでお気軽にどうぞ!!

軽く紹介



ねこきば

twiter:@nekokiba_dm
vault名:ねこきば♪♪
プレイングがまだまだ未熟だから頑張っていきたいと考えてる高校受験を控えた田舎者。北海道勢
Twitterで見かけたら気軽にフォローしたり、話しかけてみてくださいね~


赤い三連星
twitter:@sanrensei_mein
vault名:赤い三連星
受験に備えて半引退
受験終わったら復活するらしい

超次元まるも

twitter:@marumo5000
このブログ唯一の成人男性
というよりおじさん
DR決勝で良く当たる

たっちゃん


更新しない人1


レイヤ

更新しない人2
DMのカードの多くを売ったため半引退


【対戦動画はこちらから】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カーソル・スイッチ