

再びシューマッハリアニ

まずレシピを

『シューマッハリアニ』
シューマッハリアニ
4 x 緊縛の影バインド・シャドウ
1 x ダンディ・ナスオ
3 x ジオ・ナスオ
4 x 封魔のイザナイ ガラムマサラ
4 x 新世界 シューマッハ
4 x 魔龍バベルギヌス
2 x 偽りの王 ヴィルヘルム
2 x 光神龍スペル・デル・フィン
3 x 真実の王 ヴィオラ・ソナタ
2 x 戦場のピアニスト VAN・ビート
1 x 超銀河竜GILL
1 x 「修羅」の頂 VAN・ベートーベン
4 x フェアリー・ギフト
4 x フェアリー・ライフ
1 x インフェルノ・サイン

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー

次元はブラフです(´∀`)

今回変わったのは、出すクリーチャーですね。GTが抜けました。
で、2つのVANとGILLが、入りました。

VANベートーベンは、普通に序盤に出せたら強いから採用。
VANビートはバベルギヌスで大量展開出来ちゃうので採用しました。
GILLはビートに対する回答です。

このデッキはビートに弱いのでそこをどうにかしたいですね^^;



あと今日レイヤパパの家(まあレイヤの家でもあるのだが)に遊びにいってきますw
もしかしたらレイヤパパとの対戦の様子とかも書くかもしれないので、見てくれる方はよろしくお願いします(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ・スイッチ
プロフィール

男子中学生のDM

Author:男子中学生のDM
北海道のとある田舎に住むDMPの共同ブログです。相互リンク募集中なのでお気軽にどうぞ!!

軽く紹介



ねこきば

twiter:@nekokiba_dm
vault名:ねこきば♪♪
プレイングがまだまだ未熟だから頑張っていきたいと考えてる高校受験を控えた田舎者。北海道勢
Twitterで見かけたら気軽にフォローしたり、話しかけてみてくださいね~


赤い三連星
twitter:@sanrensei_mein
vault名:赤い三連星
受験に備えて半引退
受験終わったら復活するらしい

超次元まるも

twitter:@marumo5000
このブログ唯一の成人男性
というよりおじさん
DR決勝で良く当たる

たっちゃん


更新しない人1


レイヤ

更新しない人2
DMのカードの多くを売ったため半引退


【対戦動画はこちらから】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
623位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カーソル・スイッチ